PURE-BLUE

fishing&more

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/03PORT OF ABASHIRI

はい! 出張の合間に今年初のサケ釣りです!
今回のメンバーはKeisuke、Rsk、途中からKyo-koが合流して4人でワイワイ

IMG_0353.jpg

前日はかなり釣れていたらしく、今日もいいだろう・・・

ってなわけで場所は定番の網走港 






いつどのタイミングであのサケ独特のアタリが来るか

ドキドキしながらキャスト&スローリトリーブ。。。





 コツ!・・・・・・




 コツコツ!?・・・・




 ・・・・




 ゴン!!!

「よっしゃキター!!!!」(鬼アワセ!!!)ブチっ!







・・・初のアタリはラインブレイクでファイトを楽しむ事なくチーン。。。

シマノ製の高っいスプーンが付いてたのに・・・お気に入りだったのに・・・(泣





 






それでもウキルアーを付け直してめげずにキャスト!キャスト!キャスト!








1ラインブレイク後、ついにきました待望の今年初ヒット!!!!




ジャーン!!(ちょっと色付いてるけど気にしない気にしない・・・)
IMG_0347.jpg

IMG_0350.jpg



ほんと、独特のアタリはドキドキ・ワクワクですね~
Rskいわく「ゴン!」がきても耐えて耐えて
時間差で鬼アワセ!がいいらしい。


その後、もう1本追加して2本で終了。

今日はメンバー全員が釣れてそれは楽しい楽しい休日でした。





で!!





帰宅かと思わせといて
さっきまで夜の公園で、チカラとRsKと3人でフライのキャス練

あんたたち「どんだけ好きなのさ

って言われそうな釣りバカの長い長い一日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。